アンリ・シャルパンティエ

こちらの洋菓子。最近マイブームなんです
アンリ・シャルパンティエ
すごく美味しくてお気に入り
親戚やお友達に贈るついでに、自分のところにも
お取り寄せしちゃいました


こちらは色々な種類がお試しできるセット。
たくさん入っていてお得感がありますよ。


th_an.jpg


あんり


あんり1


ゆっくり楽しみながら、みんなでいただいています。
コーヒーにとっても合うの


ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。すごく寒いですね。
こちらは8度くらいで、明日は6度の予定です。。
それから地震は大丈夫でしたか?
その日遅く帰り、ネットもテレビも観なかった私は
翌日に知ったのでした。。
遅ればせながら空を見上げて心配している次第です。

ところで、アンリ美味しいですよね。芦屋にあるお店ですね♡
同じ系列のC³(シーキューブ)というお店も美味しいです。
私も色々入ってるの好きです。お得だし、楽しい♪
女子が喜ぶツボをわかってますよね♡
私はフランボワーズかエスプレッソがいいな~。
たしか、限定商品もあったのでまたアップしますね~。

No title

まるこさん♪

こんにちは(^-^)
本当に寒いですね。
地震は久しぶりに驚きましたが
大丈夫でしたよ。ありがとう(*^_^*)
まるこさんも、風邪には気をつけてね!

アンリ。そう芦屋のお菓子屋さんですね。
とてもお上品で美味しくて
最近お気に入りなの~(^-^)
まるこさんのオススメも、食べてみたいなぁ♪
今回載せたのは、色々入っていて楽しいです。
食べ比べもうれしいのよね~(*^_^*)
女子はこういうのが好きだもんね。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: