クリスマスケーキ

うちは24日にクリスマスをしました
今年は「船橋屋」さんの5号のデコレーションケーキ。


けーき1


息子が生クリームのイチゴケーキが良いと言ったので
シンプルなこちらのケーキを予約していました


けーき


こちらのケーキは、毎年いろいろな種類で買っていたと思うけど
今年はちょっと仕様が変わってた気がします。
なんというか、おしゃれだったわ


th_RIMG0472.jpg


味も、昔ながらの甘くてケーキケーキした感じじゃなくなってました。
生クリームも甘さ控えめ。
私は以前の方が良かった気がする
でも夫も息子も大満足だったようなので◎


th_RIMG0473.jpg


コーヒーを淹れていただきました
このコーヒーカップが、先日ローソンでシールを集めてゲットしたもの
スゴク可愛くてお気に入り。


th_RIMG0474_20121225001035.jpg


ごちそうさまでした。
メリークリスマス



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Merry Christmasv-255

毎年色々なケーキが出るけど、やっぱりシンプルが
一番かな~v-162

No title

メリークリスマス♡
去年とは少し違いますね~。
ちょっぴり大人のケーキになってる^^
去年は不二家もありましたよね~♪
今年も玄関は華やかだったのですか?
季節を大事に過ごすのは素敵ですね~。

No title

コトさん♪

こんにちは(^-^)
どんなクリスマスを過ごしました?
毎年ケーキも色々あって迷うけど
結局こういうシンプルなのに
落ち着くのかしら(*^_^*)
おいしいケーキでした!!
コメントありがとう(^-^)/

まるこさん♪

こんにちは(^-^)
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
そうです。去年は不二家のも買ってました~!
あの可愛いプレート欲しさに(笑)
玄関も飾りましたよ(^-^)/
覚えていてくれて嬉しいです。
今年はちょっと大人な感じでしたね~
おいしかったですよ(*^_^*)
コメントありがとう!
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: