びっくりどら焼き

おじいちゃんから貰った(通販したらしい)
「びっくりどら焼き」


th_RIMG0461_20130102111128.jpg


去年の暮れに食べていました。
いまごろ、載せます


th_RIMG0464.jpg


これ、おじいちゃんがウケを狙って買ったみたいですが
本当にウケました


th_RIMG0462_20130102111129.jpg


このどらやきのあんこの量は
今まで生きてきて初めてみました


th_RIMG0476_20130102111214.jpg


家の家族は、私よりもあんこ系が好物なので
みんなで仲良く食べましたよ


お味は思ったよりもあんこの甘さもクドくなくて
特にあずきが美味しいなって思いました!


th_RIMG0475_20130102111130.jpg


あんまり大きくてカロリーも大変気になったので
半分に切って、何日にも分けて食べたけどー


th_RIMG0479_20130102111215.jpg


製造元はこちら。

th_RIMG0465_20130102111130.jpg


これは結構おすすめです
初めて見た人は、絶対笑うと思います。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コレ、静岡駅で買えた気がします。
一度食べた事有る。
企画自体はウケ狙いだと思うけど、ナカナカでした。
またあちらに行く事が有ったなら買ってみますね。i-225

No title

あきらん+さん♪

静岡駅でv-221まあ、そうなんですか♪
あきらん+さんは食べたことがあったんですね!
本当にすごいボリュームですよねv-356
でも私もおいしいと思います。
またぜひ食べてみてくださいv-291
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: