マンゴープリン(アルパジョン)

宮城県にある「アルパジョン」という洋菓子店の
マンゴープリンを買いました
こちらのお菓子は、最近だと「くまの手シューラスク」など
いろいろ載せていましたが、ケーキは初なんです


th_RIMG0506_20130111144213.jpg


いろいろ並んでいて、どれも美味しそうだったのですが
今回はこれをチョイスしてみました


th_RIMG0508.jpg


マンゴー(その他、桃とかもあったかな)がジューシーで
とてもおいしかったです
中に進んでいくとマンゴーのペーストや
杏仁のような風味もあって、食べ応えがありました。

th_RIMG0510.jpg


夫と息子は、少し苦手だったような。。。
(気をつかったのか、おいしいとは言ってくれたけれど
そうだね。きっとこういうのは女子ウケするのかもな。
なんて納得してしまう味だったかもです

他にも食べてみたいけれど
私はまたこれでもいいかな

th_RIMG0512.jpg


三時のおやつに、コーヒーと一緒に頂きました。
ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうです~♪
私もこんなの大好き♡果物が
たくさん入ってるとそれだけで
嬉しくなります♪
お店の名前みて「くまのとこだ」と
思った^^箱もかわいいですね。
それにしても、このカップがほんとに
いつ見ても和んじゃう^^

No title

まるこさん♪

美味しそうでしょうv-10
おいしいのよー(笑)
果物がいっぱいだと嬉しくなりますよね!
私もなんですv-353

お店の名前を見ただけでわかってくれたなんて
すごいですv-291
コーヒーカップはアランジ・アランゾというところのです。
ここの雑貨はどれも可愛くてお気に入りなのv-344
http://www.aranziaronzo.com/
カップは「よだれちゃん」というお名前がついてます。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: