スポンサーサイト


いちご大福( 壽三色最中本舗)

おじいちゃんが買ってきてくれました
壽三色最中本舗の「いちご大福」


th_RIMG0515_20130115130158.jpg


去年にも、一度このくらいの時期に食べたことがあるので
今回で二回目かな。
とってもおいしいです!


th_RIMG0519.jpg


お餅と餡子、そしていちごとセパレートになっているので
食べ易いし、それぞれの味がゆっくり堪能できて
(口の中でぐちゃっとならないので)
なかなかない、良い作りだなって思います


いちごは”もういっこ”というブランドのもの。
大きくて甘酸っぱく瑞々しいです。
この時期のいちごはやっぱりいいね

お茶じゃなくて、コーヒーと一緒に

th_RIMG0516.jpg


ここの餡子は、かなり美味しいです

th_RIMG0517_20130115130159.jpg


大満足
みんなでおいしくいただきました。
ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうですね~。
ビジュアルもかわいい。
貝の中に入ってる人魚姫か、
チューリップの中にいる親指姫みたいですね。
イチゴは大好物♡一パックすぐにぺろり。。
桃とイチゴが一番好きですね~。
ちなみに、メロンは少しアレルギーがあるようで
スイカとともに食べられないのですが。。
この組み合わせを考えた人って素敵だわ♡

No title

まるこさん♪

コメントありがとう!
これ美味しいんですよv-10
フォルムも美しくて素敵だなって思っていますv-353
具の中のイチゴ。人魚姫か親指姫だなんて・・・
とってもロマンチックですネv-344

私は果物はみんな好きですが
特にイチゴとリンゴが好物です♪
ほんと、ひとパックなんてぺろりですよね(笑)
よくマンゴーやメロン、パイナップルにアレルギーを
聞きますが、スイカもなんですね。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
