アイスの福袋より三種類♪

今年のはじめに買ったアイスの福袋を
以前紹介しましたが、少しずつ食べているので
書いておこうと思います

まずはPino(ピノ)のW抹茶から。
気がついたら二個残ってました。
みんな先にそれぞれ食べたようです

th_RIMG0495_20130125162553.jpg

濃い抹茶の味がしましたよ。
周りのチョコも中も抹茶(だからW・ダブルなのね
案外美味しいかもです。

th_RIMG0499_20130125162553.jpg



それから雪見だいふくの期間限定「ストロベリーショコラ」
食べる前は結構期待していたのですが・・・

とにかく妙に甘いです

th_RIMG0561.jpg

たぶん、別々に食べたら美味しいんだろうけど
一緒だと良さがあまり伝わらなくて、残念な気がしました。
(ごめんなさい!素直な感想です

th_RIMG0562.jpg

夫と一個ずつ食べましたが、夫も同意見だった


th_RIMG0563.jpg



もう一種類はミルキーのシューアイス。
一個が小さいし、食べ易かったですよ

th_RIMG0522.jpg

ミルキーの味もしたし、甘くて美味しかったです。

th_RIMG0494_20130125164702.jpg

夫が気に入ってパクパク食べてました

th_RIMG0524_20130125162621.jpg


th_RIMG0521_20130125162554.jpg

カロリーはこれくらい。
食べ過ぎなければ大丈夫ね

th_RIMG0523_20130125162555.jpg

こんな感じでゆっくり制覇しています。
まだ何種類か残ってるので楽しみ

寒くてもたまにアイスもいいね。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: