ポテトアップルパイ(らぽっぽ)

息子のお土産。
久しぶりの「らぽっぽ」だ。わぁーい
私が以前美味しくて好きだなって言っていたのを
覚えてくれていたみたい。嬉しかった!


th_らぽっぽ2


自然の甘みが、ぎゅっと詰まった感じがいいです。

何切れでもいけちゃいそうね
これがまたおいしいのよ!


th_らぽっぽ1


ありゃ、上手にカットできなかったよ


th_らぽっぽ

コーヒーを淹れて至福のひと時

みんなで仲良くいただきました。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母様想いのお子様、、、お優しいですね~。
popoさんはおやつばかり食べていて、ご飯もちゃんと食べてますか~?(笑)

freddy さん♪

息子もオトナになったのでしょうか?
嬉しいですよね。やっぱりとてもv-352

> popoさんはおやつばかり食べていて、ご飯もちゃんと食べてますか~?(笑)
はい(笑)ご飯もちゃんと食べて、おやつも食べます。
体と心に栄養満点でーすv-290
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: