あまおういちごのロールケーキ(無印良品)

季節を感じるお菓子が好き
特に今だと「いちご」に関するお菓子がいっぱい出てますね。

こちらは無印良品の「あまおういちごのロールケーキ」
ぴんく色が乙女心を誘うわ
(そこ。だれが乙女ー?とか言わない)

th_あまおういちごロール

そんなに甘くもなく、いちごがほんのりと香りました

th_あまおういちごロール1

コーヒーと一緒にいただきましたよん。

th_あまおういちご2


サイズも食べ易さも良い感じ。

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「誰がおと。。。」
あっ、すいませーん。聞えてたのね^^
無印のおやつは、意外にレベル高いですよね。
個包装のモノが多いのも助かります。
私は今日もイチゴ食べようっと♪
この時期の贅沢ですよね^^

まるこさん♪

コメントありがとっv-7
乙女は乙女です!(笑)

無印のお菓子って見た目も可愛いのが多いし
味もおいしいですよね。
> 個包装のモノが多いのも助かります。
そうそうv-238

今はイチゴのお菓子♪
たくさん食べましょうv-354
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: