いちごバウム(無印良品)

またまた無印良品のお菓子。(買った時期が一緒だったので
そして「いちご」にまたもや引っかかりました。

th_RIMG0785.jpg

このばバウムは上に砕いたアーモンドがいっぱい乗ってます。
こういうの好物なんですよ

しかし、おいしいものというのは
みんなカロリーが高いのね
これ一本で約400calくらいありました。

でもここで諦めるわけにはいかない。
四つに切って、夫と一緒におやつにしました!

th_ムジ

食べ応えがありましたよ。
アーモンドが美味しいし、いちご味のバウムもずっしりした生地で
しっとりしてました。
甘さもちょうど良かった

th_RIMG0788_20130326141716.jpg


コーヒーを淹れていただきました。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: