一口あられ(さかぐち)

母からの東京土産。さかぐちの一口あられ。
彩りも味もいろいろで、見て食べて嬉しい


th_さかぐち


東京のさくらの名所の、千鳥ケ淵や靖国神社の近くにあるんですよね。
とても趣があるお店。
私も一度中に入ってみたいわ

th_さかぐち3


今回日記を書くにあたってHPを見てびっくり。
これまであまり意識して食べてこなかったこちらのあられ。
(いえね、すごく美味しいなっては思っていたのですが
凄く高級なあられだったんですねぇ
お母さん、あらためてありがとう


th_さかぐち1


みんなで有り難くいただきました。
ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: