アルパジョンのケーキ

こちらのケーキはこれで二回目。
以前、マンゴープリンとかいうのを載せたお店です。
サンタのいるケーキ屋さん「アルパジョン

可愛い赤い箱に入れてくれるんですよね


th_RIMG0788_20130410133751.jpg


ようやく三人でこちらへ行く機会があったので
それぞれに選んだら、なぜか皆オムレットケーキに
気が合うわね?


th_RIMG0789_20130410133752.jpg


シェアしていろいろな味を食べてみたいのは血筋のようで
(そういえば、息子とご飯を食べに行ってもそうしてるねぇ
「三つに分けて」と言われて、こんな感じに


th_RIMG0790_20130410133752.jpg


フルーツがいっぱい入っていて、甘くやさしい味。
もうね。どれが一番好きだった?ってみんなで言い合っても
どれもそれぞれに良くて決められなかった

イチゴはクリーム自体が甘酸っぱくて
プレーンは生クリームとフルーツが際立って
チョコはチョコで甘すぎず、なおかつクリームと
フルーツの相性が抜群でした
真ん中、わかりづらいけれどごろっとバナナも入ってましたよ。


ケーキって、夢も売るというか、見た目も凄く大切よねー!
こちらの商品は満点です

やっぱりシェアして良かった。
たぶん一個まるごとだったら、こんな感じに美味しさの感想は
なかった気がするので。
息子よ。提案をありがとう


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: