塩キャラメルロール(ARINKO 東京駅限定)

先日、出張で出かけていた夫からのお土産。
ARINKOさんの 東京駅限定「塩キャラメルロール」です

写真 3

これらの写真は、現地にいた夫から送られてきたもの

写真 2

素敵な店構えですね!

写真 1

事前に二人でスイーツのチェック済みだったんです。
東京土産なら、こういうのがいいかも!といろいろ。

本当はこちらの「トーキョーキャラメルロールプレミアム」
っていうのを食べたいねって言っていたのですが
なんと2500円もするって事で、断念しちゃったの。
(どこのサイトで見ても、みんな大絶賛しているので気にはなりましたが)
こちらでも十分すぎます

なんせ賞味期限が短いので、夕飯の後にいただいちゃいました。

箱には、ロールケーキの写真がいっぱいなの。

th_RIMG0895_20130512203256.jpg

撮りまくるわたくし

th_RIMG0898_20130512203300.jpg

いろんな角度からパチパチと。

・・・早く開けてー?と、どこからか声が。

th_RIMG0899_20130512203302.jpg

th_RIMG0896_20130512203258.jpg

じゃじゃーん。

th_RIMG0900_20130512203530.jpg

キャラメルがたっぷりかかってます。

th_RIMG0901_20130512203532.jpg

三等分に切り分け、コーヒーと一緒に。
かなりボリュームがありましたが、がんばって完食

th_RIMG0903_20130512203533.jpg


キャラメルがほろ苦く、時々塩だと思うのだけれど
ジャリ、ジャリっとしました。
しっかり甘いなって思いましたが、キャラメルとハチミツだったら
そうだろうなって思います。

スポンジは柔らかいだけじゃなく、下の方はもちもちと
弾力がある二層仕立て。


これは美味しいね!と家では大好評でした
いろんな種類を食べてみたくなるね。

だんなさん。ありがとう
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: