misdo+カルピスのコラボドーナツ

マツコデラックスさんのCMを初めて見たときから
「絶対食べてみたい!」と思っていたら
夫が買ってきてくれました

th_RIMG0001_20130615131710.jpg

カルピスとのコラボ商品は5種類のようですが
この日は四種類。

詳しくはこちらまで

これは一番最初に食べたスタードーナツソーダ。
シュワシュワしそうな生地に、カルピスの甘酸っぱいクリーム入り。
とても美味しいと思いました

th_RIMG0003_20130615131712.jpg


ストロベリーはソーダよりも甘い感じがしたけど
美味しかったな。
後は、丸い形のドーナツにカルピスクリーム入りとフレンチソーダ。
これも外れなしでした。

夫も同意見でしたが、息子にはダメだったみたいなの・・


th_RIMG0004_20130615131713.jpg

私はグラスが欲しいので、もう一回くらい食べてみたいな

th_RIMG0005_20130615131714.jpg

ピンクのグラスもあるけど、カルピスっぽくて夏らしいのはこっちかな
底がポンデなんです。細かいわぁ。

ドーナツ5個とグラスとマドラーが付いて700円だったそう。
詳しくは・・またまたこちら
これってとってもお得だと思いました



旦那さん、ありがとうございました。
ごちそうさま!嬉しすぎました



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: