スポンサーサイト


ありあけ 黒船ハーバー

前に「ありあけ 横浜ハーバー」を載せましたが
今回は「ありあけ 黒船ハーバー」を
生協でお取り寄せが出来たので、買ってみました。

ちょっと渋い黒い箱。
五個入りってとこが丁度いいね。

th_RIMG0022_20130624224619.jpg

一回全部出して、記念撮影

th_RIMG0024.jpg

これ、とっても美味しい!!
チョコの濃厚な生地も、中の白餡も
甘すぎず、品良くお互い絶妙に主張しあってます

th_RIMG0025.jpg

どっちが良いかなって言えないくらい。
先に食べた横浜ハーバーも美味しかったし、これも最高に美味

th_RIMG0023.jpg

また機会があったら食べてみたいです。
まいうーでございました。

ごちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんにちは~。
こちらへのコメント、久しぶりになっちゃったけど
いつも見てまーす^^

このお菓子、こちらの生協でも載っていたので
買おうかどうか迷って結局注文しなかったの。
popoさんの感想を読んで、やっぱり注文しておけば良かった~と
今、ものすごく後悔しています(^_^;)
次に見た時は絶対買おう!

No title

yuumiさん♪

こんにちは^^

おやつのことしか書いてないのでお恥ずかしい限りですが(笑)
見てくれて嬉しいです。ありがとーっv-10

生協のお取り寄せの中には「あ、これ一度食べてみたかった」
って思っていたものがたまに載っていたりするので
毎回楽しみなんです^^
通販などで注文したら送料がかかってしまうものも
これを使えばお得ですものね♪

黒船ハーバー美味しいですよv-353
おすすめですv-291
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
