アップルマンゴーパフェ(ミニストップ)

この時期、絶対一回は食べなくてはいけない
ミニストップのアップルマンゴーパフェ。
(あくまでも、個人的に)
お店にのぼりが出はじめると、通るたびに気になっちゃって
運転が危なくなるわ

th_RIMG0073_20130701235948.jpg

半解凍なマンゴーが、甘くてとろけるように美味だし
バニラアイスも(また少し変わった?とても美味しく感じた)
かかってるマンゴーソースも甘酸っぱく爽やか

この日はおやつというには日もとっぷり暮れた夜の八時すぎ。
画像も暗いけど記念なので大目に見てね

th_RIMG0074.jpg


もう一回くらい食べたい
大変まいうーでございました。
こちそうさま


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんばんは♪
私も食べましたよ~^^
普段マンゴーなんて買ってまで食べる事がないので
このパフェの登場は毎年嬉しいです(笑)
そうそう、アイス部分が私もアレ?って思いました。
美味しくなりましたよね。
先日、コーヒーゼリーパフェも食べたけど
その時にも、もっと感じました~。
ミニストップのパフェは本当に毎回楽しみで仕方ありません(*^_^*)

yuumiさん♪

こんばんは^^

食べましたか!(笑)
私もマンゴーは好きだけど、買ってまでは食べないので
(だってお高いんだものーv-12
ミニストップのパフェはいつも楽しみなんですよ。
やっぱり、ソフトの味変わりましたかね?

yuumiさんのコメント読んでたら、コーヒーゼリーパフェも
食べたくなって。。食べました^^
後日感想書いて載せてみますね。
美味しかったですv-10
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: