クラッシュコーヒーゼリーパフェ(ミニストップ)

ブロ友さんから聞いて、すぐに食べたくなって
次の日くらいには行ってしまいました


ミニストップでの今回のお目当ては「クラッシュコーヒーゼリーパフェ」
せっかくなのでその場でいただいてきちゃいました。

E58699E79C9F_20130706150802.jpg

コーヒーゼリーはまったく甘くなくて
ニガイのですが、ものすごく好み!!
アイスがそれなりに甘いのでベストマッチです

E58699E79C9F-1_20130706150804.jpg


さっぱりしていて、ぺろっといけちゃいます。
カロリーも168calだったかな。この手にしては少ないですよね。
おいしい上に、気兼ねなくいただけ幸せでした


ごちそうさま
まいうーでございました


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーい、頂いてきたのですねー(笑)
ほろ苦いコーヒーゼリーとアイスの味がマッチして
本当に美味しいですよねー。
ミニストップのパフェには上げ底の(?)
コーンフレークが入っていない所が私は好きなんです(笑)
次はどんなパフェかなぁ~♪

でも近くにミニストップがあるっていいですね。
すごくすごく羨ましいです!
岩手にはどうしてミニストップがないのだろう...(T_T)

yuumiさん♪

はーい、さっそく頂いてきましたぁv-8

私はコーヒーゼリーだったら絶対甘くなくていいっ
と思っているので、この苦さはたまりません。

> ミニストップのパフェには上げ底の(?)
> コーンフレークが入っていない所が私は好きなんです(笑)
あは。なるほど♪
そういわれてみればそうですよね^^
ますます気に入りました(笑)

ミニストップは案外近くにあるのに
ローソンがやたら遠いのですよv-356
新作スイーツが思い立ったときに食べられないのは
少し残念。(ホントに食べたかったら行くのかな?v-392
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: