カルピスウォーター ボトルアイス

このところ暑くなってきたので
アイスの消費もとまりません

さっぱりしたのが食べたくて見つけたのがこれ。

th_RIMG0057_20130714095928.jpg

形が形なのでたべやすくて、とっても美味しかったです。
甘さもくどくなく、さっぱり

これはまたリピートしたいお味よっ!!

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんばんは~♪
こういうアイス、暑い時は食べやすくていいですよね^^
でも近くのスーパーでは見た事ないなぁ。
ここ数日は急に涼しくなっちゃったので
暑くなったら探して食べてみたいです~。

ところで、突然ですが(笑)
popoさんは杏仁豆腐とスイカはお好き?
この両方が好きならローソンの「すいかの杏仁豆腐」を是非お薦めしまーす(^^)/
私はとにかく杏仁豆腐が好きなのですが
それにスイカがトッピングとなれば
食べない訳にはいかなくて(笑)
ウチカフェシリーズの期間限定スイーツなので
先日ローソンに行ったら売り切れで
翌日、別のローソンであるだけ買おう!と意気込んで行ったら
1個しか残ってなくて(^_^;)
でもやっぱり、とーっても美味しかった~!
1年中置いて欲しいくらい(笑)
今度ローソンで見つけたら買い占めようと思っていますi-278

No title

yuumiさん♪

こういう形のアイスって手軽でいいですよね。
カルピスもさっぱり味で美味しい。
でも持ってる手がちょっと冷たいかも(笑)

このシリーズだと思うんだけど
昨日は三ツ矢サイダーのレモン味を見かけて
食べてみたくなりました。

それから、杏仁豆腐。大好物ですよv-10
どんぶりで一杯分食べたいくらい^^

ローソンのカフェシリーズは、レベル高いですものね♪
しばらく行ってないのでチェックしに行かないとー!
yuumiさんがおすすめなら
きっと美味しいに違いないv-344
楽しみにお出かけしてみますね。
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: