季節のフルーツタルト☆夏バージョン(キルフェボン)

あれ、popoさんちょっとお久しぶりじゃない?
と思ってくれた方、ありがとう
おやつは夏バテ知らずなのですが、なかなか筆(?)が進まず
約一ヶ月ぶりになっちゃいました


さあ早速書こう。気が変わらぬうちに書こう


先日、友達と仙台にあるキルフェボンでお茶してきました。
ここ去年あたり出来たみたい。ついこの間まで全然知らなかった
たくさんの美味しそうなメニューが見れるのでリンクしておきますね!

th_RIMG0126_20130816100317c0a.jpg

色々と美しいフルーツタルトが並んでいて迷ったけれど
友達も私もこれにしました。
夏バージョン季節のフルーツタルト
フルーツが瑞々しくてひとつひとつが宝石のよう☆甘くて美味でした。
写真にはないけど、一緒にアールグレーのアイスティーもごくごく。

th_RIMG0129_20130816100318a2d.jpg


写真を撮った時は、半分くらい席が埋まってましたが帰るころは満席でした。
女性客が大半かな。
中にはカップルもいましたが、どちらかというと女性受けしそうな内装だし
メニューも乙女心をくすぐるのよね
でも、一度夫や息子とも来てみたいなって思いました。
(スイーツ好きな彼らなら、こういう場所でもきっと躊躇せず入ってくれそう)

th_RIMG0136_20130816100320675.jpg

ごちそうさまでした
今度はテイクアウトもしてみようっと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに、お久しぶりですね♪
でも、ちゃんとおやつは食べてたんですね^^

キルフェボンは贅沢だけど、美味しいですよね~。
お店も女の子のお部屋って感じで♡
桃のタルトもお勧めですよ~♪
みんなで色々頼んでシェアして食べると楽しめますよね。
旦那さま、息子くん出番です(^-^)

No title

まるこさん♪

おはようございます^^

更新はしてないだけで、美味しいもの
しっかりいっぱい食べてましたよ(笑)
写真だけは撮ってあるので、また勢いのある時に
書いてみたいと思いますv-91

桃のタルトも美味しそうだったのです。
今度は是非食べてみますねv-8
そうそう♪みんなでシェアするっていうのも良いですよね!
いろいろ少しずつが楽しいv-119

No title

popoさん、ご無沙汰しています。
残暑お見舞い申し上げます。お元気ですか~?

おっ、仙台にもキルフェボンのお店が出来たのですね。
ここのタルトや他のケーキも美味しいですよね。
これで普通のケーキ屋さんと同じ価格なら文句ないのですが、、、

No title

freddyさん♪

残暑お見舞い申し上げます。
はーい。元気ですよ^^
freddyさんもお変わりないですか?

実はわたくし、キルフェボン初体験でした^^
憧れというか、一度行ってみたいお店だったんですよ。
ちょっとお高いのがネックですが(笑)
場所も覚えたことだし、また行ってみたいと思いますv-353
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: