博多 西通りプリン

なんとまー、久しぶりの「おやつ日記」
みなさま、おひさしゅうございますpopoです
本年も、どうぞよろしくおねがいします。


最後に書いたのが真夏。で今は年も明けて真冬。。。
季節はいつの間にか秋を駆け抜けてしまったのですねぇ。
時間が経つのはまったくもって早いわ

今日はこちらの日記、姪っ子が再開を楽しみにしてくれてると小耳に挟んで
慌てたように書いています(注:もっと早くから慌てましょう。)

これからまたマメに書いてみたいと思うので、時々覗いてねっ


このおやつはたしか去年の夏頃、仙台駅の構内で買いました。
博多 西通りプリンです。

th_プリン

色々あって迷ったので、お姉さんに「どれがおすすめですか?」と聞いて決めました。

th_ぷりん2

個人的には、少量でいいから濃厚なのが好きなんだけど
(たとえば、タマゴや生クリームの風味がより深く感じられるもの)
なかなか好きな味に出会うのは難しい。

th_ぷりん

th_RIMG0199_20140106163409368.jpg


でもこれは濃厚でおいしかったです。
そして何よりこの付属のカラメルがポイント高かったー!

th_RIMG0200.jpg

無いのとあるので食べ比べてみたけど
このプリンの場合はあった方が、味が断然引き立つ
これには正直びっくりしました。
こだわりのカラメルなのですね。

th_RIMG0201_20140106163412e15.jpg


また駅の構内で見かけたら買ってみようと思います。

ごちそうさまでした(って今頃?


久しぶりに、ランキングに参加してみました

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: