巴裡 小川軒の レイズン ウィッチ

こちらのおやつは、去年の夏頃東京へ出かけた息子から
お土産として貰ったものです。
(もうこの際時差は気にしないでぇー

th_RIMG0348.jpg

『巴裡 小川軒のレイズン ウィッチ』です。

th_RIMG0350.jpg

出先で人気のあるお菓子をリサーチしてくれて
新橋で購入してくれたと聞いた時は
涙が出そうになっちゃった母です
ありがとうねぇ!!

th_RIMG0351.jpg

かなり人気のあるお菓子なんですね。
初めていただきましたが美味しかったですよ。

この手のお菓子は、六花亭のマルセイバターサンドが大好物なのですが
似てるようでいて、まったく違うように思いました。

クッキーの部分がこちらのはサックサクで
中のクリームもあまり甘くなかったです。

th_RIMG0349.jpg

色々な場所で買えない(たしか、新橋と目黒だけ)プレミアムな感じがいいですね
手土産とかにしたら、とても喜ばれそう。
近くに住んでたらきっと買いそうなわたくし。


ごちそうさまでした


記事は予約投稿で、しばらく続く予定です

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: