東京ひよこ(黒糖)

初めて見たので調べてみたら。。。
これ、限定品らしです。

th_黒糖ひよこ2

東京ひよこのHPをご覧あれ
名菓ひよこ創生100年を記念して作られたお菓子で
期間限定ですよ

ひよこさんのカラダもほんのり黒いのね

th_黒糖ひよこ1


実は、ひよこは美味しいとは思うのだけど、そんなに自分では買わないお菓子。

しかーし!この黒糖味はすごく美味しいのーー!!
これは息子のお土産だったのだけど、大正解でした

th_黒糖ひよこ

まるで黒糖そのものをかじってる感じ。
やさしい甘さがとても粋です。

ああ、久々に感動した。。。
これ期間限定なのか。定番になったらいいのになぁ。
とかぶつぶつ。


ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: