チャンキークッキーフラペチーノ(スタバ)

お菓子とかの甘いのは大好きなんだけど
コーヒーも紅茶もブラック派。
普段、甘い飲み物はほとんど飲まない私。。。


しかし、この日は暑くて夫の「なんでも好きなのいいよー」
と言われたのが嬉しくて、つい
メニューの一番上にあったこちらをチョイスしちゃった


kako-MSvPREBzBOVlwA69.png


たぶん期間限定。

上のクリームは甘くなくて、ずんずん進んでいくと
ザクザクした食感(チョコクッキーが砕いてあるのと氷のかけら)と
くどくはない甘みが良い感じ

スタバでもいつもブレンドのブラックばかりなので
たまにはこういうのも美味しいなと思いました

ごちそうさまでした。

ちなみに夫はキャラメルマキアートとかいう
お洒落なの飲んでました


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?

私も普段飲むコーヒーはブラックなんだけど
スタバではこういうフラペチーノばかり♪
飲み物なんだけど、これはちょっとしたおやつ感覚ですよね。
お出掛けした時にしかスタバにはお目にかかれないので
テンションも上がります(笑)

そうそう、ミニストップのソフトクリームが
またリニューアルして以前よりまた濃厚になってましたね。
マンゴーパフェの次はメロンパフェみたいです。
早く食べたーい!(笑)

コメントありがとう♪♪

yuumiさん♪

こんにちは^^お久しぶりです!
ご無沙汰しっぱなしで本当にごめんなさい。
コメントありがとうーv-238

スタバでの甘い飲み物も良いもんですね。
今度からテンション上げながら
どんどんチャレンジしようと思いますv-354

ところで。。。
今載せてる記事(ミニストップのパフェの事)は予約投稿なので
yuumiさんのコメント見てびっくりしちゃったー(笑)
同時期に同じ事考えてたのかなぁって嬉しくもありました!

そうそう。マンゴーの後はメロン。
私も食べようと思ってまーすv-344
ソフト、また味が変わって美味しくなったなって私も感じてた。
リニューアルしてたんですね^^
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: