メロンパフェ(ミニストップ)

食べましたよ、食べましたあ!
ミニストップのメロンパフェ
これ初めて見かけたんだけど、毎年出てるもんなのでしょうか?

th_写真a

前回食べたマンゴーは、毎年一回か二回は食べるようにしているのだけど
こちらはお初。

メロンがちょっと固かったかなー。
でもアイスと相まって瑞々しいのでオッケーです。

th_写真e

下の方のシロップのようなものは甘くて
最後「あまっ!」と夫は叫んでました。
私はそうでもなかったよ


最近梅雨の中休みみたいで晴れの日が多く暑いから
こういうアイス系は進みますね
さて次はなにかしら?


美味しかったです。
ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

popoさん、こんばんは~!
メロンパフェ、美味しかったねー(*^_^*)
私の記憶ではメロンパフェは初めてだと思うんだけど。

でね、今日行ったらピーチパフェが出てました!
これも超美味しかった~。
暑くてすごく喉が渇いていたんだけど
桃のジューシーさとアイスクリームのハーモニーが抜群で
すっかり虜♪(笑)
popoさんもきっと気にいると思いまーす(*^_^*)

No title

yuumiさん♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-409
遊びにきてくれて嬉しいです。
本当にいつもありがとうv-238

ピーチパフェね♪
私もこれは毎年一回は食べてる気がします。
美味しいよね!
今年はまだなので近いうち食べてみま~すv-221

yuumiさんもメロンは初めてだったんですね。
ということは、ホントに「初」かな??
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: