

アンリ・シャルパンティエ(銀座本店)

アンリ・シャルパンティエは、芦屋にある洋菓子店ですが
数年前からとてもファンになり、時々こちらの洋菓子を
贈呈用に、個人的にと通販をしていました。

今回は銀座にある本店にお邪魔してきました

th_写真 33


行ったのは夜だったので、待ち時間もなく(昼間は行列が出来てるらしいです)
すんなり席に。


th写真1JPG


ホントは銀座店限定のケーキが食べてみたかったのだけど
完売だったので、蜂蜜レモンのレアチーズケーキと
アールグレイ・オレンジペコをいただいてきました。


th_RIMG0055.jpg


いつもはコーヒー党な私ですが、この日はどうしてか紅茶を飲む人に。


th_RIMG0056_20140905143133cc7.jpg


中のほうから、蜂蜜レモンが溢れてくるの
甘酸っぱくて爽やかなケーキでした。


th_RIMG0057_20140905143134d05.jpg


ひとりで入ったのですが、もうねー、ムード満点で
なにからなにまで洗練されていてラグジュアリー。
女友達とのんびりおしゃべりするのに最適な場所かもなぁ


喫茶室は地下なのですが、上にはケーキや焼き菓子のショップもあります。
帰りがけに大好きなお菓子をお土産に買って帰りました。


th_RIMG0072_2014090514280701e.jpg


もったいなくて、まだ開けてもいませんが。。。(笑)


素敵な時間を過ごしました




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
