茶寮都路里の特パ

「夏の京都は行くもんじゃない」
何度も何人もの人から聞いたけど
わたくしが言うことを聞くわけがないのね(*´∀`人 ♪

京都に行ったら、絶対に食べてみたかったのがこちら。
茶寮都路里さんの抹茶づくしのボリューミーなパフェ

IMG_5022.jpg

東京にも京都駅にも、食べられる所があるのだけど
祇園本店で食べてみたかった私は炎天下の中並びましたよ、30分!
嬉しかったのは、並んでる時に店員さんが冷たいおしぼりを配ってくれたこと。
有り難かったです(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_5023.jpg

パフェっていうとコーンフレークなんかが下の方に入ってて
途中甘くて甘くて、下手すると気分がぁ...的な事もあるんだけど
こちらのパフェはとても上品な甘さ。
入ってるものも、手を変え品を変えまったく飽きさせないのです

ちなみに中はこれだけ入ってました↓

IMG_4964.jpg

頑張って並んだ甲斐があった!とはこのこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ああ、書いてたらまた食べたくなってきた。

...また京都行くか...w


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


ごちそうさまでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: