とろけるチョコクッキー ハート&ハート


これも姪っ子たちから貰ったお菓子

茨城に行った時のお土産って聞いたけど
どこにも茨城感がないお菓子(製造も県外だったわ笑)

しかし、とーってもお洒落で可愛くて感動

675.jpg


この手のクッキーはホロっと口どけが良くて大好き!
クッキーのようでチョコのようで。

6766.jpg


抹茶やマンゴー、ブルーベリーやイチゴなど
いろんな種類が二箱に分けて入ってました


記事を書くのにひとつ味見♪
選ばれたのは...ジャジャーン「いちご」

6777.jpg

ピンク好きなのがバレてしまうわね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

very very美味しかったよ
ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~
お元気そうで何より!笑
美味しそうなおやつが続きますねv-10
茨城のおやつじゃないことに衝撃…v-12

ありがとさん♪

コトさん♪

おひさっ!
私はいつだって元気よん♡

美味しそうなおやつ、また気ままに更新していきます。
よかったら暇な時チラ見して。笑

> 茨城のおやつじゃないことに衝撃…v-12

でしょーv-356
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: