契約農場うみたて卵の無添加プリン(シャトレーゼ)


シャトレーゼは山梨の会社らしです。
近所にできたのでたまーに買いに行きます(^∇^)ノ

こちらのお菓子、洋菓子も和菓子もお値段がリーズナブル

今回は初めてプリンを購入してみました

IMG_5201.jpg

シンプルなパッケージにそそられましたヾ(・∀・)ノ

IMG_5202.jpg

一口目で恋に落ちました

優しい卵と牛乳の味。
これはリピート確実です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: