まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ(セブンイレブン)


もうじき十五夜ですね
今年は15日らしいですよ。
満月は17日なので少しだけ欠けてるかもだけど
限りなくまんまるに近いですよね

ということで、今回のおやつはこちら。

5227.jpg


ずっと食べてみたくて、二件目にしてやっとゲット


FullSizeRender_20160910090436bf3.jpg


オレンジベルガモットティーと一緒に


FullSizeRender-1_201609100904344f3.jpg


下にカラメルがあって程よいアクセント。
プリンはやはりスポンジと生クリームの兼ね合いもあり
結構固めの仕上がりでした。


なんかさぁ、美味しいものが一気に集まって
ホント贅沢って感じで美味しかった!


ごちそうさまでした♪(/・ω・)/ ♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: