渋皮マロンと抹茶わらび餅のパフェ(ガスト)


少し前になりますが、お友達とお茶した時に食べたパフェです (=゚ω゚)ノ

ガストへは、あまり行った事がないのだけれど
「栗のスイーツが食べたい!」と友達が珍しく熱望
私も季節の食べ物だし、心動きましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_5498.jpg


私が食べたのが、向かって左のパフェ。
抹茶のわらび餅はプルンプルンで美味しかった
マロンペースト、アイス、クッキー、バナナや黒糖ゼリーも入って贅沢ねぇ(ノ)’∀`(ヾ)
カロリーは508calだそうです

右のが友達が食べたパンケーキ。ちなみに902cal
二人とも夕飯後のデザートなのね...おそるべし (*’U`*)
これにドリンクバーを頼んで、のんびりとお茶しました

一応HP貼っておくね。
栗のデザートにはもう1種類あって
アイスモンブランケーキっていうのがあるよ


これを機会にすかいらーくグループの「オトクーポン」に登録しちゃった+.(*'v`*)+
初登録だったからか、ドリンクバーが無料になったんだよ
嬉しや嬉しっ


ごちそうさまでした。
ガスト、また行こうっと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: