和風パンケーキ(アンナガーデン)


さっき、ガストの記事を書いていて思い出した!(・Д・)ノ

これまた前になりますが、福島にある「アンナガーデン
という所に行って美味しいものを食べてたんだ
ここは広い敷地に色んなショップが点在してて、なんと教会もあるんだよ
ゆっくりお散歩もおすすめだし、可愛い雑貨屋さん巡りもいいかもです


FullSizeRender_201611130904062de.jpg


ここで、パスタも食べたのですが(確かキノコが入ってて和風な感じ)
パンケーキも美味しかったよ。


IMG_5447-1.jpg


綺麗でしょー
手前にあるのは餡子。かなりボリューミーに見えますが
程よく品のある甘さ。
抹茶のアイスと生クリーム(これも案外あっさり)もいけました


私が入ったのは、nico nico cafeっていうお店。
こじんまりした店内なので、すぐ満席になっちゃう感じだけど
テラス席もあったよ。まあこれからの季節は寒いかなぁ



平日はなかなかパソコンに向かえず、また連投
これからも「せめて週一!」を目標におやつ日記を続けていこうと思ってます


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: