ゆずミルクのジェラード(道の駅那須与一の郷)


今日は、黒羽刑務所という所でイベントがあり
北風ピープー吹く中、お出かけしましたよ。
ホント寒かったぁ
こちらでは、家具や革製品が見たくて
行ったのだけれど、あんまりにも寒くて
早々に脱出
その帰り、道の駅に寄ってきました。

あんなに寒がっていたのに
ここに来ると食べたくなっちゃう
今回のジェラードは、期間限定と思われるこちら

IMG_5536.jpg

想像では、ゆずの果肉や皮が入ってるのかな
って思ってたけど違ったな。
風味としてあるってくらいで、超あっさりよ

FullSizeRender_20161123184646de2.jpg


母は定番のブルーベリーのジェラード

FullSizeRender-1_201611231846454a3.jpg

二人で、若干震えながら食べました

美味しかったです。
ごちそうさま


明日、雪が降るってホントかな。
もし11月に雪が降ったら54年ぶりだとか。
私は今朝スタッドレスタイヤに履き替えたよ。
ドーンと来い!なのだ(嘘:かなり不安)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: