お菓子の詰め合わせ(アルパジョン)


今日は本当に冷え込むわぁ....
雪もちらちらと舞ってました。
寒いの超苦手(ノ_<)
しかも風邪気味という...


またいつになるかわからないので
続けて投稿します。
昨日の続きで、息子からお土産に貰ったアルパジョンの
お菓子の詰め合わせですo(^▽^)o
箱がまた可愛いの!

878.jpg

いろいろ入ってて、どれもこれも美味しそうo(≧ω≦)o

881.jpg

このクッキーは、お口に入れると
ほろほろと溶けちゃう感じ

884.jpg

あとはマドレーヌ(パイナップル)とフロランタンを食べましたよ。
あっと言う間に食べちゃう勢いヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに、昨日のサンタさんの巾着に入ってたお菓子は
完食してしまいました(年末に向けてデブの道まっしぐら?


ありがとう
一個一個「どれ食べようかな」って選んでる時って
すっごく幸せだよー v(o゚∀゚o)v

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

popoさん、yuumiです。
覚えていらっしゃいますか?
こちらのblogを覗いたら更新されてて
とても嬉しくなって思わずコメントを書いています^^
お元気そうで何より♪

私の方は相変わらずで
ますますカメラを触る機会も減ってしまい
blogも放置状態で^^;

でも、popoさんと同じように
おやつには目がない生活です(笑)
甘い物は心を穏やかにしてくれるから~♪

また遊びに来てもいいですか?
更新楽しみにしています^^

本当に^^お久しぶりです!

yuumiさん♪

ご無沙汰してました。
コメントとってもとっても嬉しかったです!
もちろん覚えてますともー^^
私も、yuumiさんどうしてるかなぁと
時々思い出しては気にかけていました。

私も大きなカメラを持って出かける機会は減りましたが
ずっと写真好きのおばちゃんです♪(笑)
今度、またyuumiさんのところへ遊びに行ってみますね。

ここも放置状態だったのだけど、夏頃から復活して
のんびりと気ままに更新しています。
ぜひ気軽に、好きな時好きなだけ寄ってください^^
お待ちしています!!
寒くなってきたので、お互い気をつけましょうね。

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: