プチフール(不二家)

大晦日の日に、妹と不二家に行った際
購入しました(^-^)/

IMG_5710.jpg 

年越しそばを食べた後
女子達だけで食べようということで
プチフールはちっちゃなケーキが色々入ってて
見た目も綺麗で楽しいよね!

悩んだあげく、私はこちらをo(^▽^)o

FullSizeRender-4.jpg 

下のタルト生地のサクサク感と
久しぶりに食べた苺の甘酸っぱさとが相まって
とても美味しかったです

今日(1/2)は、一個余ってた一番下の段のチョコケーキを
食べました。かなり甘かったけど小さいながら満足よ

妹達は帰っていきましたが
渋滞に巻き込まれて大変だったみたいです...
私は明後日から仕事が始まりますが
はたして、すっかり鈍った体は大丈夫かしら?


ではまた
ごちそうさまでした(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
またこうやってご挨拶が出来る事、
とっても嬉しいです^^
今年もよろしくお願いしますね♪

私も年末年始から食べ過ぎー。
ジーンズがきつくて困ってます(^^;
でも、やっぱり甘いモノは別腹なんですよね(笑)
不二家にはこんなちっちゃなケーキがあるんだ~。
これはいいですね♪
女子達だけでのおやつタイム、羨ましいなー☆

popoさんは明日から?
私は5日から仕事。
同じように重くなった体が心配です(^_^;)

あけましておめでとうございます

yuumiさん♪

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

> またこうやってご挨拶が出来る事、
> とっても嬉しいです^^
私もとっても嬉しい!こちらこそありがとうv-238

年末年始...体重計に一回も乗ってないわぁ。
まっなんとかなるでしょv-221

そうなんですよ!プチフールは「いろんなものを
ちょっとずつ」っていう女子の夢を叶えてくれるのv-353
うちの男子は、父以外みんな甘いものが好きじゃないので
女子だけのおやつタイムよv-290

私は4日から仕事です。つまり明日。ヒェーv-356
yuumiさんは5日からなのね。
お互い少しでも脂肪が落ちるよう、仕事頑張りましょうね。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: