ガトーフェスタハラダ(クリスマスパッケージ)


昨年のクリスマスの頃に友達から貰ったお菓子を
年明けに食べたので載せまーす(^∇^)ノ

IMG_5713.jpg

箱に、こちらの袋が印刷されてるのね(親指のあたりを見て
私最初気づかなかったの。
細かい演出に惚れ惚れ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_5714.jpg

ガトーフェスタハラダのラスクは大好物!
特にホワイトチョコがかかってるラスクが
最高に美味しいと思っていますv(o゚∀゚o)v

FullSizeRender-6.jpg

この中にも入ってたけど、ホワイトチョコがけのラスクは
今回は食べなかったです。
私はワインに合うというラスクを。
姪っ子は鳥のクッキーを食べました。
そういえば今年は酉年ですね

IMG_5716.jpg

みんなであっという間に完食ヽ(≧∀≦)ノ
ごちそうさまでした


三が日、真面目におやつ日記を書きました。
ずっと続くと大変素晴らしいよね...
私もそう思うんだけどさぁ...

明日からは、またのんびりの更新になりそう
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気そうで何よりでした。
たまに来てみます(^o^)/

U2さんへ♪

遊びに来てくれてありがとう!
相変わらず元気に暮らしておりますv-410

たまにのぞいてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくですv-221
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: