ベイク チーズ タルト


大宮の妹がお土産にくれました(^-^)/
ベイクチーズタルトです。
いつも行列が出来てるんだって。
ちょっと調べたら、いろんな所にお店が出てるのね

IMG_5775.jpg

ごめんね、おしゃれな箱が畳の上に(´∀`*)

IMG_5776.jpg

こんがり美味しそうな焼き色。
チーズタルトは大好き

IMG_5777.jpg

チーズがとても濃厚で、トロンとした食感。
下のタルトはサックサクよっ
これは人気があるはずだわv(o゚∀゚o)v
私も見かけたら買いたいな

IMG_5778.jpg

コーヒーと一緒に、美味しくいただきました
ごちそうさま!


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しいですよね~♪冷凍して食べるのも好きです。


まるこさん♪

こんにちはv-392
コメントありがとう!

そっかぁ♪
冷凍して食べるのも美味しそうだね。
このチーズタルトは大きさが丁度よくて
はまりそうな予感ですv-343
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: