スタバのプリン(念願だったの♪)


話にはずっと聞いていて
でもって何回か来店してるにもかかわらず
いつも「今日の分は売り切れです」と店員さんに
にこやかにかわされていた、スタバのプリンさん....

IMG_5771.jpg

先日、やっとゲットできましたぁヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5770.jpg

後ほど友人とゆっくりシェアして食べるのに
お持ち帰りにしたのだけど
なんと親切な店員さん「良かったらこちら試飲になります」
と、小さなカップにコーヒーを淹れて持ってきてくれました.゚+.(・∀・)゚+.
肝心な豆の名前....忘れちゃった(ごめんなさい
とても美味しかったです

IMG_5772.jpg

可愛いカップに入ってるんだよっ
食べ終わったら綺麗に洗って飾るのだ

IMG_5773.jpg

カスタードはミルクの味がしっかり。
チョコはすごく濃厚なカカオの味で
途中....やっぱりコーヒーか紅茶が欲しくなりました。
小さいながらも、大満足なお品
二つとも下にカラメルが入ってましたよ。
(チョコの方はチョコソースかな)

結構長い期間、あんなに食べたかったのに
二回目は大丈夫かなっていう...?
きっと、念願叶って満足しちゃったんだね


ごちそうさまでした。
美味しかったよん\(^o^)/


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

スタバにプリンあるんですねぇ。初めて知りました~\(^-^)/限定物が出るとそそられるけど、毎回購入せず。。サイズがおっきいから迷ってるうちに終了(笑)

まるこさん♪

こんにちはv-290
お返事遅くなってごめんなさい!

スタバにプリンv-343そうなんだよー♪
私もケーキとかは大きくて
しかもカロリーがすごく高いでしょ?笑
いつも迷ってスルーしちゃうの。
これは小さいし容器も取っておけるから
おすすめだよv-352
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: