スカイベリー(いちご)


今日はもう一つ記事を書いてみます

こちらもいただき物(*´∀`人 ♪
栃木では有名な「スカイベリー」という品種のいちごです
そういえば、これも初だったかも(*≧∪≦)

IMG_5798.jpg

綺麗に、一段だけ整列しておりました。
美しい光景...☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_5799.jpg

朝ヨーグルトに入れていただいた時は
あまり感じなかったけれど
スカイベリーだけで、丸ごと食べたら
とっても美味しかったのよ
甘さと酸味のバランスが、ちょうど良い

今日デパートに行って値段見たら
やはり結構なお値段
うう...ありがたやなのでした!
ごちそうさまv(o゚∀゚o)v



昨日は節分でしたね。
保育園でも豆まきをしましたよ。
おやつは「たまごボーロ」久々に食べました

今日は立春ですね。
キリッと身が引き締まり、と同時に希望も感じられる
そんな節目の日だと思います。
インフルが流行っていますね。
皆さんもお気をつけて、楽しい週末を


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: