レパコのケーキ


おやつ...というか、先日誕生日を迎えた私
誕生日といえば、幾つになってもケーキが嬉しいのです

ということで、いただきましたよ。レパコのケーキ。
オンラインショップがあるようなので、URLを載せておきますね
焼き菓子もちょっとお高めだけど、すごく美味しいよ!

レパコ1

フルーツが乗ってると(入ってると)テンション上がっちゃうね
このタルトは何回か食べてるけど
見た目も宝石箱みたいで、本当に綺麗
タルト生地もサクサク。バター感がたっぷりよ。

レパコ

こちらもスポンジふわっふわ。生クリームは甘さ控えめ。
濃いめのコーヒーと、のんびりいただきました

レパコ2

幸せと一緒に、ごちそうさまでした


今週は、早いような長かったような...
ひとつ歳をとって、ぐっと疲れが出たのかしら?
おやつ日記も週末しか書けないけど、これだけは続けてるし
自分で自分を褒めてあげようと思いまーす

皆様も、良い週末をお過ごしくださいね


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます~\(^-^)/メデタイ♪おやつblog続けてくれていて良かった~♪ヽ(´▽`)/ユルリと歩いて下さいね♪

まるこさん♪

ありがとう!v-344
来年は大台ですよっ、もうどうしようー(笑)
しかし誕生日は、いくつになっても嬉しいものです。

ここは、のんびり続けていきます。
たまにのぞきにきてね!v-352
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: