ヨーグルトレアチーズケーキ(りんどう湖レイクビュー)


ちょっと暖かくなったと思ったら
また寒くなっちゃったんですけどぉ
けれど嬉しいことに、紅梅や白梅の花を
見かけるようになりました
春は、もうすぐですね!


先日バレンタインデーがあったでしょ
うちでは、今年はこれにしました。
りんどう湖レイクビュー
フルーツがたくさん乗ったヨーグルトのレアチーズーキ

FullSizeRender-1_20170219010407657.jpg

ヨーグルトのチーズケーキだから
あっさり口当たりが滑らかで
怖いことに、パクパクいけちゃいます
5号だからそんなには大きくないけど
三日に渡って食べました。
今回は母と二人で

th_FullSizeRender-2_201702190113574a5.jpg

タルト生地が、あまりサクサクしてなくて
好みじゃなかったのが残念だったけど
あとはさすが、りんどう湖って感じで
美味しかったです
ここのソフトクリーム、食べたことありますか
すごく美味しいんですよ。
また食べたいっ


ごちそうさまでした(o‘∀‘o)*:◦♪


 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨーグルトですか。カロリーも低そうだし、さっぱりいただけますね~♪ヽ(´▽`)/タルトはサクサクしてないとダメですよね♪

まるこさん♪

そうなの、タルトはサクサクじゃないとね!v-7

カロリーはそれなりに?...笑
でも気持ち低かったかも、そうとも低かったはずv-221
最近体重が増えちゃって、大変よーv-356
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: