

イチジクのスコーン(那須・ペニーレイン)


那須高原にあるペニーレインというパン屋さん。
カフェもあってとても雰囲気の良いところです。

三連休の最終日、何気なく寄ったら...
あれれ途中から渋滞嫌な予感が...(チーン)
パンフェスの影響は凄いですね!
ブルーベリーのパンが、全国1位になったそうで
たくさんの観光客で賑わっていました。

ここのフルーツケーキが好きなので、それを買いたくて寄ったのだけど
結局それは売ってなかったので、スコーンとクリームパンと
その他少し買ってきました。
残念だったけど、今度は混んでないような日を狙って行こう

th_FullSizeRender-2_20170326122018641.jpg

ここのスコーン大好き
案外ずっしりとしていてるんだけど、素材を感じるシンプルなお味。
なんていうんだろう...ね。後ひく美味しさなのです

th_FullSizeRender-3_20170326122020aa9.jpg

少し温めて、珈琲と一緒にいただきました

th_FullSizeRender-4_201703261220226d1.jpg


ごちそうさまでした.゚+.(・∀・)゚+.

 応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
