ソフトクリームとケーキ三種(千本松牧場)


今週末は暑い!
日曜日の今日は半袖でもいいくらいです
昨日からお花見を楽しんでいるのですが
もうどこもかしこもほぼ満開
春爛漫ですね(o‘∀‘o)*:◦♪


昨日両親と行った千本松牧場は、桜が満開でした。
中の方までは入らなかったけれど、ここのソフトクリームを
みんなで食べてきましたよo(^▽^)o

さっぱりしてるのにコクがあって、とても美味しいのです
レストランだと、コーンに乗ってないぶん
すごく山盛りに見えるね

th_IMG_3617.jpg

それと、ケーキ三種盛りをひとつ頼んで
三人でいただきました。
いちごのムースと、アップルパイ、バームクーヘンでした。
ちょっとずつが可愛いですね.゚+.(・∀・)゚+.

th_IMG_3618.jpg


テラスでいただいたのですが、土曜日は花曇りで
だんだん寒くなってきました
(アイスを食べていたせいもあるのですが


最後に、たまに食べ物じゃない写真も載せましょう(#^.^#)

th_IMG_3621.jpg


ごちそうさまでした

 


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: