むらさき芋のソフトクリーム(川越)


GWはお天気に恵まれましたね!
この日も暑くなりました。
暑いとアイスが美味しいよね

川越といえば「お芋」

th_IMG_3738.jpg

ありましたよ、ありました!
むらさき芋のソフトクリーム
このお店は、何かの映画のロケで訪れた俳優さんが
美味しかったって言っていたらしいです。
(ハートの中に書いてあったよ)

th_IMG_3739.jpg

お芋の味だけだと、少しきつい気がしたので
ミックスにしてみました

色もとっても綺麗で、味も案外さっぱり。
でも濃厚で美味しかったです

ごちそうさまでした


応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: