梅とブルーベリーのジェラード(与一の里)


梅雨特有のジトッとした暑さ
結構からだに堪えますね...

先日、大田原市にある与一の里という所で
フリマを見たり産直野菜を買ったりしたあと
ジェラードを食べてきました

th_FullSizeRender_20170625221927dd9.jpg

シングルで300円。ダブルでも380円というのだから
ここはダブルでお願いしました

期間限定の「梅」とこれまた旬のブルーベリー。

th_IMG_6245.jpg

ブルーベリーは以前から食べていて
とっても美味しいのですが
梅もまた美味しかったです
梅酒のような風味があってもしかして酔っ払う?
って感じもあったけど
さっぱり&クリーミーで美味しかった!

ごちそうさまでしたv(o゚∀゚o)v

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: