ベーグル クーボー(那須)


こちらも、一度は行ってみたかったお店。
那須にあるベーグル クーボーというベーグル専門店。
早く行かないと、売り切れ御免らしくて...ドキドキ...
今回は間に合いましたよ\(^o^)/

おしゃれなお店。
様々な種類のベーグルが並んでいました。

IMG_6437.jpg

くるみ、イチジク、アップルシナモンをチョイス。

IMG_6443.jpg

帰宅後、イチジクを食べましたが
あの独特なプチプチと、ドライになり
大きめにカットされたイチジクも入っていて美味しかった。
生地もモッチモチヽ(≧∀≦)ノ

人気店らしく、小さなお店に
次から次へとお客さんが....+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また寄ってみよう!
ごちそうさまでした(*´∀`人 ♪

応援ありがとう
     
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: