ほろにがーい


チョコのクッキーです。
甘さは控えめ、ほろ苦い感じ♪


とってもしっとりしてるんですよー

みんなで仲良く食べました^^

(頂き物。。。カバヤのお菓子)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、お菓子って本当に沢山の種類があるのですね~。
お菓子のブログ、10年後、20年後に見るとお菓子の遍歴が分かって楽しそうです。
最後の写真は鏡に映して撮られたのでしょうか?  

No title

meruchichyさん、コメントありがとうございます♪
本当、お菓子の世界は広いです・笑
私はたとえ食べなくてもパッケージを見てるだけで愉しくなります!
最後の写真は息子ですよー。『写真撮るなら早くしてー』と
半分キレかかってます・笑(私がアングルにこだわりすぎるから)
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: