食べても太らない?


なんだかんだで、明らかに食べ過ぎてたこの頃の私です(汗)。
先日久しぶりに体重計に乗ったら・・・
当たり前のように増えていました。(ははは)
『食べても食べても太らないのよ~私^^』とか
一度でいいから言ってみたいし!

というわけで心を入れ替えてブルボンの『0kcalゼリー』です。

                    可愛らしくハートの形が

お味は、なんか独特なあんまり味わったことのない甘みがあり
ん~どうなんだろう??って思いました。

ドラッグストアーで見かけて買ってみたんだけど
先日100円ショップでも発見。(そう、お値段は一個100円です)
これからの季節、流行ってきそうな予感もある商品ですが
リピートするかは今の所わかりません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: