さくらんぼ


数日前、スーパーで見かけて
『あー今”旬”だよなぁー食べておきたいなぁ』
って思ってたサクランボ。
↑でも結局買わなかったんですよね。

そんな時(今日なんだけど)ある方から頂くことが出来たんです♪
山形のそれもちょっと特別な美味しいとこから^^

すごーく甘くて美味しい!
今までちょっと食べた事がないくらいに♪

R先生、ごちそうさまでした^^
みんなで美味しくいただきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

数年前まで仕事で米沢や新庄にたまに行ってましたが、、、6月になるとさくらんぼの木が沢山あって、、、今年はまだ食べてないな~。美味しそうに撮れてますね。

No title

meruchichyさん、こんばんは♪
私も今年初ものでした!とても美味しかったですよー
山形といえば”さくらんぼ”ですよね。あっ、そばも美味しい!・笑
あっと言う間に見なくなるので、ぜひ召し上がってみて下さい^^

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: