東京ばな奈♪


私が大好きなお菓子のひとつ(^-^)
じゃーん!!『東京ばな奈』です♪

東京に行くと必ず買ってきまーす。


とーっても美味しい?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、、、
良く東京駅の通路でみかけるお菓子ですが、食べたこと無いで~す。
一度買ってみようかな? 

No title

meruchichyさん、コメントありがとうございます♪
私も大好きなお菓子ですが、家族も好物なんです^^
好みがあるかもしれないですが良かったら!
あと今『黒べえ』といってチョコ味もあるんですよ。
このブログの記念すべき最初の記事でした・笑

No title

ほんと東京土産の定番ですね
美味しいと思うにもう1票お願いします♪
ただ、皆が買ってきてくれるからけっこ
食べる機会あって希少価値がないのが
何だかなぁ。

No title

exrayさん、コメントありがとーです!
ですよねー東京土産の定番になりつつありますよね。
exrayさんも好きなんだ^^良かったー♪
そんなに食べられる機会があるんですか!羨ましいですぅ。。。

プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: