ベルギーチョコソフト(ミニストップ)


今年も食べられるのねv(o゚∀゚o)v
ミニストップのベルギーチョコソフト

チョコが濃厚だからミックスにしたほうが食べやすいかもよと
同じスイーツ好きの方からアドバイスをもらったので
今回はそうしてみました

IMG_5185.jpg

ホントに”チョコチョコしてて”食べ応えがあるわぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


最近すっかりミニストップづいてるわたくし
おやつの旅はまだまだ続くわよ


ごちそうさまでした(^-^)/


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

まるごとぶどうパフェ(ミニストップ)


ミニストップのパフェ、久しぶりに食べました

やっぱり美味しいね

IMG_5184.jpg

皮ごと食べられるし、半冷凍なぶどうの食感がたまらない
季節感のあるパフェは見逃せないね。

ミニストップのソフトクリームって
ホントに美味しいわぁ


ごちそうさまでした(。>ω<。)ノ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ジェラード(道の駅・那須与一の郷)

台風9号が去り今日は晴天です。
昨日は一歩も外へ出られないくらい、雨風が酷かった
皆さんが住む所は大丈夫でしたか。

暑いと冷たい物が食べたくなりますね

大田原市にある道の駅で野菜を購入した後
ジェラードを食べました( ^ω^ )
こちらのジェラード、お値段の割に沢山よそってくれて
嬉しい限り✧︎*。✧︎*。
シングルが300円でダブルが380円よ〜

母は定番のブルーベリーを。
私はオレンジピーチだったか?オレンジチェリーと(記憶力が悪すぎ)
岩塩バニラのダブルをいただきました。

5107.jpg


岩塩はさすがに塩なのでしょっぱいけど
その後不思議とさっぱりとした甘さに変わるの(」*´∇`)」
オレンジの方はゴロゴロとフルーツが入っていて
食べ応えがありました。
かなり甘かったけど、女子に人気ありそうな感じだと
思いました←私も好きよん

こちらのジェラード、唐辛子とかアスパラガスとか斬新なお味があるの。
気が向いたら食べてみますね


可愛い姪っ子達は帰っていきました。
夏休みもあと少し。宿題がんばるのだよ(*´v`)
また会える日を楽しみに、私はおやつ日記を更新していきま〜す!


ごちそうさまでした•*¨*•.¸¸♬︎



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

茶寮都路里の特パ

「夏の京都は行くもんじゃない」
何度も何人もの人から聞いたけど
わたくしが言うことを聞くわけがないのね(*´∀`人 ♪

京都に行ったら、絶対に食べてみたかったのがこちら。
茶寮都路里さんの抹茶づくしのボリューミーなパフェ

IMG_5022.jpg

東京にも京都駅にも、食べられる所があるのだけど
祇園本店で食べてみたかった私は炎天下の中並びましたよ、30分!
嬉しかったのは、並んでる時に店員さんが冷たいおしぼりを配ってくれたこと。
有り難かったです(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_5023.jpg

パフェっていうとコーンフレークなんかが下の方に入ってて
途中甘くて甘くて、下手すると気分がぁ...的な事もあるんだけど
こちらのパフェはとても上品な甘さ。
入ってるものも、手を変え品を変えまったく飽きさせないのです

ちなみに中はこれだけ入ってました↓

IMG_4964.jpg

頑張って並んだ甲斐があった!とはこのこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ああ、書いてたらまた食べたくなってきた。

...また京都行くか...w


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


ごちそうさまでした


ハロハロ冷凍みかん(ミニストップ)

ほんと、夏だわぁ

毎日暑くてばてそうな気持ちと体を
癒してくれるのがこのハロハロ♪

FullSizeRender-2.jpg

写真がブレブレなのはご愛嬌よんヽ(´∀`)ノ

「ハロハロ 冷凍みかん」


シャリっていうみかんが
甘くて美味しいの(´∀`*)

うんと暑い日はアイスクリームより
かき氷が食べたくなるよね


ごちそうさまでした


プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数: