

牧場カフェオレ

寒くなると温かくて甘い飲み物が恋しくなります^^

th_th_P1020905.jpg

これは初めて買ったのだけど、何でだと思いますか?

th_th_P1020908.jpg

今だとキットカットのビター味が二枚付いて来るんです
一度食べてみたかったんですよねー。

へへへ。。。

まほろばの貴婦人(ワイン)


これはおやつではないけど、せっかくなので載せちゃいますね
山形の高畠で購入したワインです。


写真があさっての方向だわ。汗

th_P1020667.jpg

ものすごく甘いのです。

th_P1020673.jpg

口当たりが良いからどんどん飲めちゃいますが
当たり前にアルコール度数は高いので(確か16くらい)
めちゃめちゃ酔います(笑)

トマトサイダー



こういう飲み物がある、って事にまず驚いたんだけど
それを買うって思う人がいたことに
もっと驚いたし@@;(うちの夫です。笑)

私もトマトは大好物なのだけど、さすがに??って気がして^^;

よーく冷やしてから、グラスに注ぐ。。。

「これはまさしくトマト」
という、飲み物でしたー!(私は記事を書きたくて勇気をだし一口飲んでみた。)

香るし、味もばっちりーー。
サイダーのしゅわしゅわと相まって
不思議な不思議な味を醸し出していました^^

これが、意外と美味しかったんですよ♪

なっちゃん ぷるるんゼリー




普段、甘い飲み物は滅多に飲まないんだけど
これはすごーく暑い日に、ちょっと小腹が減っていて何か食べたかった時
買いました。笑

「10回くらいふってお飲みください。」
と書いてあったのでそうしたら、ゼリーの固まりがまだ大きすぎて
飲み口からなかなか出てこなかった。。。汗

これは20回くらいふらないとアウトですねー。
たぶん。笑
プロフィール

popo

Author:popo
仲良くしてくださいね(^^*)

ランキング
ちゃっかり参加してみました~♪
おやつの秘密基地♪
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*
*
現在の閲覧者数:
